忍者ブログ
日常の備忘録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の衆院選 ・・・

民主党はこれまでにない大敗をしました。

この過去3年間を見れば当然なおですが、当人たちは、ここまで大敗を予想できていなかったのか???

大物議員がこぞって落選しましたね。

田中まきこ、松本ドラゴンと ・・・

しかし、この民主党の歴史的な大敗の裏には、秘書が約800人ほど失職するとのことです。

まぁ、当然落選した人は無職になりますからね。

秘書800人も一緒に ・・・

そう考えるとぞっとしますね ^^;



さぁ~~~て、

今から楽しみにしていたPC麻雀で遊びます♪ では (^O^)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
Admin / Write
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日本忍者
性別:
男性
職業:
麻雀打ち
趣味:
麻雀
自己紹介:
気ままに日々を綴っています
フリーエリア
最新コメント
忍者ブログ [PR]