忍者ブログ
日常の備忘録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼちと、ホワイトデーが近づいていますね(笑)

何をあげれば良いのか???

毎年の悩みですね。

今まではプレゼントでしたが、今年は手抜きでケーキで良いかな(笑)
PR
今日は、いつもの散歩コースに行きたがらなかったので反対の道へ行きました。

なかなか小生意気に育っているようです。

きちんとしつけが必要ですね ^^;
ついに ・・・ というより、やっとでしょうか?

我が家の車にもETCを搭載しました(笑)

まぁ、そんなに頻繁に高速に乗らないので、ずっと現金だったので、つけるのが遅くなりました(笑)

先日、高速で試したのですが便利ですね ^^

用事もないのにお試し高速に行ってきましたわ www
バレンタインのお返しは3倍返しと言われていますね。

もうすぐ、そのお返しのホワイトデーとなります。

ですので、何かと失費がかさむ月ですね ^^;

ひとり暮らしなんで、そんな急な失費は痛いです ><

そんな時にはクレジットカード様が活躍してくれますわ(笑)
雀士がかなり参加しているのが麻雀麻雀.comですね。

どういったマージャンサイトかと言えば、ドラ麻雀を紹介しているブログとなります♪

かなりわかりやすいです。

またしっかりとした説明での定評が高いですね。

まさに麻雀界の救世主的な存在ではないでしょうか???

わたしもかなり参考にさせて頂いていおります!

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日本忍者
性別:
男性
職業:
麻雀打ち
趣味:
麻雀
自己紹介:
気ままに日々を綴っています
フリーエリア
最新コメント
忍者ブログ [PR]