忍者ブログ
日常の備忘録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお盆が来ましたね~~~

この季節はやはり「夏の甲子園」ではないでしょうか?

台風の影響で2日遅れの開催となりようやく1回戦が終わろうとしていますね。

今年の夏の高校野球の1回戦はなかなか大量得点、大量失点が目立ちます。

確かに1回戦での緊張や実力差もあるんですが ・・・

守備が下手だったり、大事な場面での守備の失策が目立ちますよね ^^;

守備って何も捕って投げるといった単純な動作だけでなく、ケース別での対応など考えるプレーも大事ですね。

初回に8点とって、その後逆転負けするチームや、一方的にピッチャーが打たれ守備も散漫になるチーム ・・・

また、1点取られればサヨナラという場面でランナー1塁3塁でセカンドゴロをセカンドがファーストに投げてサヨナラ負けしたチームなど ・・・

今大会は本当に守備が散漫で下手でザルってイメージです。

やっぱり野球は守備を基本としないと試合が締まりませんよね。

そんな野球の守備練習の方法を知りたい!

野球の効果的な守備練習をしたい!

野球の守備を上達させて不動のレギュラーを掴みたい!

そんな時には野球守備上達|少年野球指導で決まりです。

野球の練習が効果的になりみるみる上達して、野球が楽しくなりますよ♪
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 61  60  59  58  57  56  55  51  50  49  48 
Admin / Write
ブログ内検索
プロフィール
HN:
日本忍者
性別:
男性
職業:
麻雀打ち
趣味:
麻雀
自己紹介:
気ままに日々を綴っています
フリーエリア
最新コメント
忍者ブログ [PR]